【いのち大事に】

皆様こんにちは。高松支社の藤田です。
入社して4ヶ月が経過し、一人で営業に出ることも多くなりました!
しかしながら、まだまだ知識不足な点もありますので、これからも日々勉強しながら、頑張っていきたいと思います!!

.

_

さて、話は変わりますが、最近高松での生活も慣れてきまして、6月頃からフットサルを始めました。
香川県の人達はとても接しやすく、すぐにチームに溶け込むことができました。
私が入ったことにより、新しくチームユニフォームも作り、すっかりチームの一員です。
始めた頃は、涼しくて走り回っていましたが、8月に入り命の危険を感じながらプレイしております。本当に大変です!!
ドラゴン○エストで例えるなら「ガンガン行こうぜ」だった作戦を「いのち大事に」に変えないといけないぐらい大変です。
それでも熱中症対策などはしっかり行い、楽しむことができております。

.

皆様も、遊びや仕事に対して様々な作戦をお持ちだと思いますが、8月は「いのち大事に」に作戦を変えて、無理のないように夏を乗り切ってください。
そして9月10月の健診シーズンなどは、「ガンガン行こうぜ」に変えて、当社の単発のお仕事にご協力いただければと思います。

.

とは言いつつも、毎月同じように仕事は入ってきますので、8月も仕事はまだまだたくさんあります。
お盆などはお忙しいかと思いますが、休みをずらしたり、調整してご協力いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

.

.