【お鍋のおいしい季節♪】

_

皆さまこんにちは♪
高松支社の佐藤です。

11月も後半に入り、冬が近づいてきましたね。
今年の冬は暖冬と言われておりますが、朝晩は冷え込んできたなぁと感じております。
寒い時期になるとお鍋がおいしいですよね!(笑)
ということもあり、先日「赤からレインボー通り店」に食事に行きました!

今年2月に出来たばかりのお店で、香川初上陸のお店です。
とうがらしベースのお鍋が人気のお店ですが、焼肉メニューがあるのもウリです!

私は人気メニューの赤から鍋を注文致しました!
辛さは1〜10選ぶことができ、私は2で頂きました。
※数字が高くなると辛くなり、通常の辛さは3程度です。

もつとの相性がよく、とてもおいしく頂きました!
この機会に、皆様も食べに行ってみてはいかがでしょうか!?

.

年末年始も近づき、年明けからお仕事しようとお考えの方もいらっしゃると思います。
以前もご紹介いたしましたが、現在介護職のお仕事キャンペーンを行っております!
http://concier.co.jp/takamatsu/37/1437/1447377885-835178.html
お祝い金のキャンペーンです!この機会にお仕事はじめられてはいかがでしょうか?


これから年末年始のお仕事も入ってきます!
1日単位のお仕事から、年明けからの転職サポートまで対応させて頂きます♪

お仕事希望者の方は、いつでもご連絡下さいませ!

.

.

.

.