【遂にデビュー!‥間近です!】

_

皆様こんにちは☆岡です。早いもので、入社から4か月が過ぎました。まだまだ不慣れなことも多いですが、毎日楽しく充実した日々を過ごしています!ワークタイムの質が上がるとプライベートタイムも充実させたくなりますよね。というわけで、私、遂に!ランニングシューズを購入しました〜(^o^)丿何をそんなに大げさに‥と思われたでしょう?心中お察しいたします。が、私にとって「走る」ということは難題中の難題。学生時代は、50m走はまだしも、持久走のタイムを計る日なんて、どうやって学校を休もうか、そればかり考えていたくらい長距離走(50m以上)が嫌いで嫌いで。。。そういうわけで、最近のランブームに興味は持ちつつも、3日坊主が目に見えているのでなかなかシューズ購入には至っていなかったのです。が、“ランニング初心者向け、ウォーキングにもぴったり”とのコメントが付されたシューズを発見し、「走れるし、旅行にも履いていけるやん〜♪」と、即決購入したというわけです。

.

私の家の周辺は公園もあり、車もあまり通らず走りやすい環境です。最初から〇km走ろう!というのは無謀だと思い、まずはウォーキングからスタートしています。慣れたら走り始め、距離と時間を増やせる頃までには、ランニンググッズを一揃えしてランニング時間を愉しめるようになりたいです。走ることはいいことだらけ!と、スポーツトレーナーの友人からもしょっちゅう聞かされているので、何とか続けて行けたら‥と思っています。初夏の気持ちの良い季節に、新たなチャレンジでプライベート時間ももっと充実させていきたいです!

.

皆様は何かこの夏新たに始めようと思っていることはありますか?プライベートは充実してるから、お仕事時間でも少し変化が欲しいなと思われている方もいらっしゃると思います。当社ではライフスタイルに合わせて色々なお仕事をご用意しております。ぜひお気軽にお問い合わせください♪お待ちしております☆

.

.

.