【心機一転!?】

_

こんにちは!高松支社の岡です。あっという間に11月も半ばですね!私事ですが(ブログのネタの大半はプライベートの出来事のはずですね。。)引っ越しをしました。といっても実家に戻っただけですが、6年間の一人暮らしに終止符を打ちました。元々、「自立」目的で、実家からも近距離での一人暮らしだったのでこれまでも月に4,5回帰っていたので(週に1度と言えばいいのに。)特に新鮮味はありません。が、逆に「これだけ一人で気ままに暮らしていたところ、今さら親と生活リズムを合わせられるかしら」と心配と共に憂鬱な気分で引っ越し作業をしていたのですが、いざ戻ってみると懸念していたほどの息苦しさや不自由さは今のところ感じていません。むしろ、寝つきは良くなり体の調子もいい感じがしています。これが「実家」パワーかと思っているところです。

.

そして実家に戻ってすぐに誕生日を迎えました。これといって特に何かあるわけではありませんでしたが、奇しくもこの日は新月でした。さそり座は水のサインの不動宮で、大切な一つを見つけるために深く観察し、自分をその対象物に同化させるそうです。そして、感情において動かないそうです。自分の性格を見てみると思い当たるところあり。確かに頑固です。また、表面的よりは深く関わることを求めます。‥なかなか面倒そうですね。公式プロフィールには載せないでおきます。

.

高松支社社員からプレゼントもいただきました。こんなこと、本当に久しぶりでとても嬉しかったです。心遣いっていいものですね。私も年を重ねるほどに、思いやりと心配りを意識して日々を過ごせる女性でありたいと思います。そんなこんなで今年も無事幸せな誕生日を迎え、このまま年末まで張り切って過ごしたいと思います!

.

最後になりましたが、現在高松支社では医療サポート職の新規登録/友人紹介キャンペーンを実施中です。期間は年末までです。ぜひご紹介、ご登録ください☆

.

.