【祝!そして感謝の20周年!】

_

皆様こんにちは、高松支社の宮本です。

少し早いのですが本年9月に、弊社メディカル・コンシェルジュは会社設立20周年を迎えます。
皆様の日頃のお支えあってこその20周年です。
改めまして厚く御礼申し上げます。

20周年企画の一環としまして、「自分ツッコミくま」コラボノベルティの特設ページがオープンしております。

https://www.concier.net/ex/cp/20th/

さてこの「自分ツッコミくま」ですが、LINEスタンプなどで人気のキャラクターで、
この度弊社との期間限定コラボレーションが実現致しました!

特設ページに記載の通り、マスコットやスクイーズのプレゼントも行っておりますので、
ぜひキャンペーンにご参加ください!

.

20周年といえば、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』、『SUMMER SONIC』、
そして四国の『MONSTER baSH』などなど、
今や夏の代名詞とまでなった音楽フェスの多くが20周年を迎えます。

最初は小さな会場だったフェスも、年を追うごとにステージが増え、
大物がやってきて、アイドルも出たり、アマチュア枠が出来たり、
食事が豪華になったり、と様々な工夫を凝らして進化した20年。

私は毎年恒例の『MONSTER baSH』参戦と、今年は初めて『SUMMER SONIC OSAKA』に行ってまいります。
どちらも20周年記念でパワーアップしているようですね。
楽しみです!

当社も全国各地の救護待機業務で多くの音楽フェスのお手伝いをさせていただいており、
多くのスタッフ様がぜひ勤務したいと問い合わせをいただきました。
ご勤務可能な人数が限られているため、ご希望に沿えなかった皆様、申し訳ありません…

私のような音楽ファンがあまりに熱中しすぎるあまり、それこそ熱中症にならないように、
目を光らせてくださっているのが救護スタッフの皆さんです。

ロックもポップスも支えているのはベースやバスドラムだけではありません。

安全、健康、そしてスタッフさん。
それを忘れるべからずです!

ロックっぽくない締めになってしまいましたが、とっても大事です!
2019年も最高の夏にしましょう!

.

.

.

.