【食欲★・登山欲▲】

_

皆様こんにちは。

高松支社の石川です。

10月に入り今年も早いもので残り3ヶ月となりました。

令和になり台風被害、あおり運転事件などあまり良いニュースがない世の中ですがラグビー日本代表が世界ランク2位のアイルランドに勝利した事は日本国民にとって良いニュースとなりました!
このままベスト8に進んで歴史を作ってもらいたいものです!

.

_

気温も朝晩は涼しくなり体を動かすにはいい季節にもなりましたね!

そんな中、9月中旬から毎週行っている事があります。

家の近くの標高360mの山?といえるのか?丘?に朝6時に起床し軽い登山をして
山頂でシングルガスバーナーでお湯を沸かしコーヒーを入れて朝食を取って
います。

これが本当に気持ちよく1日の始まりには持って来いの石川健康法です。

パンですが、これも山にある『薪焼きパン屋 小麦堂』という名店のものを
頂きます。

.

_

朝から活動する事で1日を長く感じる事が出来、どこか得した気分になります。

登山を終えて帰ってもまだ朝の9時です!

これも秋だからこそ出来るのでしょう!
寒くなったらら起きる事も億劫になりますし・・・。

.

もう少し寒くなってくると紅葉も見られるので登山欲がますます高まって来そうです!

ネットでも四国の山を調べてみるとその山には霊場があるため気づいたら四国88箇所を結果的に巡っているかもしれません。まぁそれもそれで有りです(笑)


少しだけ山頂から撮った写真を載せておきます。

.

.