【広がる秋】

_

皆さん、こんにちは。高松支店の宮本です。
秋が深まり、実りの季節となりました。
お米の収穫に忙しくされているご家族の、
お手伝いをされているスタッフ様もいらっしゃるようです。
秋から新しい習い事を始めたという方も
多いのではないでしょうか。

.

高松支店も、エリア拡大に向けて新たな動きをとっております。
香川県内では高松市以外の医療機関様や介護施設様にお話を伺う機会も増え、
愛媛県では、松山市・新居浜市・西条市を中心に登録スタッフ様が増えております。
おかげ様で、愛媛県在住の登録スタッフ数は160名を突破致しました。
松山出張登録会新居浜出張登録会も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
また、スタッフ様のご紹介で新たに多くの登録希望者様にご来社頂き、
輪の広がりを実感しております。お声かけいただき、ありがとうございます。

.

_

実際に足を運び、採用ご担当者様や登録希望者様のお話を伺っていると、地域それぞれの反応が返ってまいります。
「医療・介護・福祉の分野にもこんな採用方法(お仕事探しの方法)があったんだ」
というように、驚きと新鮮さを感じていただける事も多いです。

.

当社は医療人材サービスの先駆けとして、全国で実績を積み重ねてまいりましたが、
まだ医療人材サービスについて疑問・質問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
今後皆様にとってますます身近な存在となるよう、業務に励んで参ります。
特に私は営業担当として、自らの足を使って、
サービス提供エリアを広げていきますので、宜しくお願い致します。

.

.