【三寒四温】

_

皆さんこんにちは、高松支店の宮本です。
春の訪れを感じさせるような温かい日が続いたかと思えば、
また冷え込みが厳しくなったりと、寒暖が繰り返されるこの頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

.

この時期、「三寒四温」という言葉をよく耳にします。
本来は、シベリア高気圧がほぼ7日周期で強まったり弱まったりする現象を
意味していたようですが、
現在では春先の気候を表す言葉として用いられていますね。
何か新しい事を始めたくなるような季節でもあります。

.

_

お仕事探しをされていらっしゃる方にとっては、
4月からの就職や転職を本格的に検討される時期かもしれません。
現在当社では3月末まで、「2011’ 春の就職転職応援キャンペーン」を実施中です!
皆様のお役に立てるよう、就職・転職求人のご案内に力を入れております。
キャンペーンの詳細はこちらへ ⇒ http://www.concier.net/temp/spring11/index.html

.

医療機関、介護施設、企業の多くが4月からの職員採用を予定されているのはもちろんですが、
既に4月からの内定者が決まっている所でも、
3月末までの短期間だけ人材を募集されている場合がございます。
そのような時に有期雇用や派遣という形でお仕事がご案内できるのも、当社の特徴です。
当社HPを初めてご覧になる方も、ぜひこの機会にご相談くださいませ。

.

☆3月 松山出張登録会のお知らせ☆
【日程】3月15日(火)、7日(木)、23日(水)
【会場】松山全日空ホテル
【時間】11:00〜17:00内(※要予約)
◎お問合せはフリーコール 0120-28-1474 (営業時間:平日の9時〜19時内)

.