【リフレッシュ★】

_

皆さんこんにちは。
東京本社の安達です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日友人と長野県の阿智村へ行ってきました。
阿智村はたくさんの星が見られることで有名な、全国でも有数の星空観光地です。
当日はナイトツアーに参加し、バスで明りの少ない山奥へ向かいました。

到着してバスを降りると、満点の星空!!!
東京では見ることができない量の星の数で、本当に感動しました。
なんと、肉眼で天の川を見ることもできました!

ツアーではスターコンシェルジュと呼ばれるスタッフに星座を解説してもらったり、天体望遠鏡を覗いたりして、楽しみました。
とても寒い日だったのですが、寒さを忘れてしまうほどの感動を味わうことができました。
皆様も非日常な体験でリフレッシュし、
日々のお仕事の活力にしてみてはいかがでしょうか。


当社では、土曜登録会・出張登録会も開催しております。
お問い合わせお待ちしております!

★錦糸町出張登録会★
<日時> 2月13日(水)
<会場> 貸し会議室ROOMS
<住所> 東京都墨田区錦糸1-14-7 ティックハウス2F 第1会議室

★土曜登録会★ 東京本社@恵比寿
<日時> 3月 9日(土)
<会場> (株)メディカル・コンシェルジュ 東京本社(恵比寿)
<住所> 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11F

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE東京本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.