【鍼灸にチャレンジ!】

_

皆さまこんにちは!
恵比寿本社の加藤と申します。

日中は過ごしやすくなってきましたが、
朝晩はまだ寒さが続いていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、先日初めて鍼灸に行ってきました!
もともと興味はありましたが、痛いのかなと少し抵抗があって行けていませんでした。
ですが今回は友人からのオススメで行ってみました。

鍼灸は数種類ある鍼をその方の症状に合わせて使い分けていて、
刺す具合などを変えているそうで、マッサージだけではとれないコリや痛みを鍼を刺すことでツボを刺激してくれます。
説明しながら施術してもらえるので安心して受けることができました。

効果としては施術してすぐに効果を感じる方もいれば、
徐々に効果を感じる方と個人差があるそうです。
私の場合は、徐々に効果を感じ始めて、翌日には肩コリや痛みが取れてすごく身体が楽になりました!

マッサージだけでは痛みが取れない方やリフレッシュしたい方にとてもオススメです!
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.