【雇用保険のスキルアップ活用】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の石黒と申します。
いつも当社がお世話になっております。

4月も近づき、ぐっと気候や天気も春の近づきを予感させるものになってまいりました。

皆様の中には春から新しい職場でお勤めされることが決定している、
または予定して探している方もいると思いますが、
中には初めて「企業」などでオフィスワークをする方もいらっしゃることと思います。

その時に不安になるのがパソコンスキルなどではないかと思います。
今まで現場で医療や介護の仕事をしていたので、あまり使用していなかった・・など、不安は尽きないことと思います。

そこで皆様が普段、あまり意識されていないと察しますが、
雇用保険の「教育訓練給付金」と言う制度が活用可能です。

例えば雇用保険の加入期間が初回受講は1年、以後は3年以上が必要となるなど、
幾つか受給には条件があるのですが、
厚労省指定の講座を受けて修了したうえでハローワークへ申請を致しますと、
最後に学費の20%(最大10万円迄)が返ってくる講座がございます。

かなり分野も広く、パソコン関連の講座も多々ございますので、
インターネットで自宅学習できる講座も増えてきており、
働きながらでも受講しやすいものもあると思います。

この機会にぜひ一度、ご覧になってみてはどうでしょうか?

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.