【断捨離・・!】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の長瀬です。

日増しに春らしく暖かくなってきた近頃、
冬物のコートが必要なくなって参りましたね。

私は花粉症持ちなので春は個人的に苦手な季節でもあるのですが、それでも、暖かくて身体を動かしやすい気温が人を活動的な気持ちにさせてくれると感じます。

その影響もあってなのか、私は先週、前々から実行したいと思っていた自室の断捨離を行いました。年明けの大掃除とは別に、取捨に迷っていた物をかなり処分することが出来ました。
最近は宅配買取サービスもあり、こちらを利用することで大分作業が進みますのでおススメです。

断捨離に関しては本やネットでも数年前から話題になっており、色々と実践方法がありますが、私の場合は『基本的に2年間全く使わなかったものを処分する』という一つのルールを敷くことで効果が見られました。

断捨離をすると部屋がスッキリとして気持ち良く過ごすことが出来るので、
皆様もお時間のある際に是非、行われてみてはいかがでしょうか?

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.