【大型連休】

_

皆さまこんにちは!
恵比寿本社の門脇です。

大型連休はどのようにお過ごしになられましたか?

私は姉のいる高知県に遊びに行こうと思っていたのですが、予定が合わなくなってしまい今回は断念いたしました。
ですが、とても素敵なところなので皆さまにご紹介させてください!!!


高知県土佐清水市。
高知市内からも車で3時間程かかる自然豊かな場所になります。
姉が住む家の近くに足摺岬という場所があり、ここは四国最南端の岬で展望台からは270度以上の視界が広がっています。

また、この場所からみる星空がすごく綺麗だと聞いたのですが、私はまだこの満天の星空を見ることができていないので、いつか見てみたいと思っています。

遊びにいくと義兄が車でいろんな場所に連れていってくれるのですが、
私は四万十川にかかる沈下橋が大好きです!
地元の子供たちが橋の上から川に飛び込んでいるのをみていたり、この橋に座ってただ自然を眺めたり、みんなで他愛もない話をしている時間にとても癒されます。

他にもたくさん自然と触れ合える場所があったり、食べ物は何と言ってもカツオが美味しかったり、四国旅行を計画される際はぜひ行先の候補に入れてみていただければと思います。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.