【2020年 東京オリンピック陸上競技】

_

みなさまこんにちは。
恵比寿本社の今です。

まだ梅雨が続きますが、7月に入り、
七夕や花火大会など夏の訪れを感じるイベントの季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私が楽しみにしているイベントは、「2020年 東京オリンピックの陸上競技」です。

私は幼少の時から陸上競技が大好きで、中学時代は野球部員でしたが、陸上の地区大会では1,500mに出場しました。(結果は8位!)

先週行われた陸上の日本選手権では、男子100m、サニブラウン・ハキームと桐生祥秀の9秒台対決に注目しました。

ちょうど平日だったので、録画して自宅で観戦致しました。

結果は、
1着:サニブラウン・ハキーム(フロリダ大学)10秒02
2着:桐生祥秀(日本生命)10秒16
3着:小池祐貴(住友電工)10秒19 
※小池祐貴選手は元野球部員だそうで共感を覚えました!

2020年の東京オリンピックでは、男子100mはもちろんですが、男子400mリレーにも注目しております。

勝手ながら一走は山縣亮太、二走が小池祐貴、三走が桐生祥秀、アンカーがサニブラウン・ハキームと予想しています。

今年の5月12日に行われた400m世界リレーではアメリカを抑えてブラジルが優勝しましたが、ブラジルの選手には9秒台の選手がいなかったそうです。
日本はバトンパスの巧さと、9秒台の選手が2名いますので、来年の東京オリンピックでは400mリレーで金メダルを獲るチャンスです。

先日、私は2020年オリンピック観戦チケットを申し込みました。
種目は男子100m決勝、男子400mリレー決勝です。
残念ながら落選でした・・・が、諦めず次回にチャレンジしていきます!

メディカル・コンシェルジュ ドクターチームも今後もチャレンジしていきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.