【オープニングイベント☆】

_

皆様こんにちは。
恵比寿本社の市林です。

連日新型コロナウイルスについての報道がされる中、
体調を崩されていないでしょうか。

今回はオリンピックのメイン会場である「新国立競技場」についてです。
昨年末、一般の皆さまへ初めてのお披露目となる新しい国立競技場の完成を祝うオープニングイベントが行われました。

入場するにはチケットが必要で、オリンピック抽選は全て外れていたこともあり当たるとは思わず勢いで応募していたのですが、それが当選・・!
せっかくの機会なので行ってきました。

イベント内容は和太鼓やねぶたなど東北のお祭りの演舞・嵐、DREAMS COME TRUE、ゆず(サプライズ)のステージ・陸上競技選手のレースと大いに盛り上げられました。

中でも陸上のウサイン・ボルト選手のレースを生で見られた事にとても感動しました!

.

_

会場の座席はどこからでも見やすいよう設計が工夫されています。
冬だったので屋根の隙間からの風が冷たく寒かったですが、オリンピックは一番暑い時期なのでちょうど心地よく観戦できると思います。

現在は大会準備のため見学は不可ですが、
コンサートなど様々なイベントが予定されているようですので、
これからも新国立競技場を体感するチャンスはあります。
続々と完成している他競技施設も見てみたいと思うようになりました。

いよいよ今夏に迫ったオリンピック。
今後ウイルスの蔓延が心配ですが、感染予防に取り組み、
体調管理を万全に日々のお仕事に励みたいですね☆

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.