【断捨離】

_

みなさんこんにちは。
恵比寿本社の大内です。

緊急事態宣言が解除され早1ヵ月が経ちました。
コロナウィルスの感染者数は、ここ数日で100人以上と増加しております。

まだまだ油断のできない状況が続いております。
皆様体調にお気をつけて、帰宅した際は手洗い・うがいを徹底して元気にこの危機を乗り越えましょう。

さて、私は先日引越しをしました。
この際に断捨離にも挑戦しました。

過去にテレビで次のようなことが取り上げられていました。
『要らないものは捨てる。ときめかないものは捨てる。着ない洋服も捨てる。』

自分もこれに習い、実践してみることにしました。
特に『ときめかないものを捨てる』という考え方は効果抜群でした。
どんどん不要なものが出てきてあっという間に片付けが終わりました。

今、ご自宅が物であふれかえっているという人に
是非実践していただければと思います。

コロナウィルスの影響であまり外に出歩かない方が良いご時世なので、
皆様も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.