【おすすめの音声コンテンツ】

_

皆様こんにちは!
恵比寿本社の斉藤(貴)です。

昨今、テレビで活躍している芸能人達のYou Tubeデビューが急増しています。

また、芸能人じゃない人達も様々なSNSで気軽に動画コンテンツを発信しており、今後しばらくは動画コンテンツは盛り上がっていくと思われます。

そんな「動画コンテンツ」が取りざたされている中、
「音声コンテンツ」も徐々に勢いを増しています。

私がよく聞く音声コンテンツは以下の3つです。


・音声配信サイト
音声コンテンツを配信できるサービス。
代表的なものでvoicyやRadiotalk、SPOONなど。

・Podcast
ネットを通じて様々なオーディオやエピソードを視聴することができるサービス。
代表的なものでApple PodcastsやGoogleポッドキャスト、Spotifyなど。

・オーディオブック
本を朗読した音声を聞く事で、耳で読書が楽しむサービス。
代表的なものでAudibleやaudiobook.jpなど。


個人的に音声コンテンツの一番の魅力は、
「他の作業をしながら聞く事ができる」

これは大きなメリットだと感じています。

動画の場合だと、当たり前ですが画面を見て情報を取得する必要があります。
その間、他の作業をするというのは中々難しいです。

その点音声コンテンツの場合は通勤中やランニング中、
他の作業をしながら楽しむことができます。


ご興味があればぜひ、お聞きになってみてはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.