【近況お知らせ下さい】

_

皆様こんにちは。
東京本社の柳沢です。
立春は過ぎましたが、やっぱりまだ2月…寒い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪が積もっているこの時期はやっぱりスノーボード!です。
お休みの日、特に晴れていると行きたくて仕方がなくなってしまいます!!
今はただ滑るだけなので、何か技を身に着けたいと思っています☆
これは私の近況ですが…

.

皆様に当社から『現在のご状況お聞かせ下さい』と言った伝言が残っていることがあると思います。
ご登録時と状況が変わってお仕事できなかったり、またはお探しされていたり…
時間がたって、季節が変わって、お仕事や生活状況など、様々な変化があるかと思います。
皆様のそういったご状況・近況を確認させていただきたく、御連絡させて頂いております。

◇単発希望だったけれど、しばらくお仕事できない…
◇試験のためしばらくお休みしたい。○月頃から始めたい。
◇転職活動を始めたい!
◇時期は未定だけど、こんな仕事をしたい、興味がある。
◇○月ごろ引っ越す。
                 Etc…

.

お仕事ができてもできなくても、ご相談だけでもどんなことでも構いません。
「単発はスノーボードの季節が終わってから!」といった方もいらっしゃいます!!
皆様の様々な状況や、ご希望を確認させて頂き、マッチングするお仕事をご紹介させて頂きたいと思っています。

もうすぐ春です。
ご転職・ご就職活動も盛んな時期になります!健診のシーズンにもなってきます!
是非0120-147-416までお気軽にお電話下さい!

.

.

.