【金沢での出会い】

東京本社の丸山です。
先日石川県の金沢へと行って参りました。
初めて訪れた地でもあり、冒険心に溢れて色々なところへ足を運びました。
兼六園、金沢城、妙立寺、21世紀美術館、茶屋町など、様々な観光名所があり、
東京とはまた違った面白さがありました。

.

_

中でも私のお気に入りの場所は21世紀美術館です。
クリエイティブな体験型美術館で、見ているだけで刺激になりました。
私がここで一番感動した作品は、ヤン・ファーブルの「雲を測る男」という作品です。
美術館の屋根の上にある銅像で、外観からでは見えにくい構造となっています。
この作品は、人間の生と死、そして、自然科学と「雲を測る」という詩的な行為など、
様々な要素を併せ持つもので、銅像と併せて空を見上げるとなんともいえない
思いがこみ上げてきます。
そのほかにも面白い作品があり、季節ごとに出展作品も微妙に変化していくみたいなので
また機会があれば訪れたいと思います。

.

さて、夏も終わり、天候や気温の変化が激しくなっております。
その中で体調を崩してしまう人も少なくないと思います。
当社では、入浴や介護系のお仕事の他にもイベント時などでの救護待機の
お仕事などもご紹介しております。
興味を少しでも持っていただけたらお気軽にお電話下さい。
皆様にお仕事に入っていただくことで、
皆様のお仕事の数以上に笑顔になる人が増えていきます!



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

_

 2011年
 夏の訪問入浴キャンペーン 開催中

 期間: 2011/08/01(月)〜09/30(金)

 期間中に訪問入浴でご勤務頂いた皆様に、
 ささやかながらプレゼントをご用意いたしました!

 キャンペーンの詳細はこちら >> 2011年夏の訪問入浴キャンペーン
 詳しくは東京本社 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.