【気分転換】

_

皆さまこんにちは。東京本社の平です。
8月もようやく終わり、暑さもひと段落といったところでしょうか。

少し前のお話しになりますが、自宅から比較的近くにある小さな動物園に行ってみました。その日は行く予定もなかったのですが、久しぶりということもあって突然行った次第です。
動物園とは言っても、多くの動物がいる訳でもなく、こじんまりとした感じですのであまり時間がかからずに園内を一周することができます。

.

_

一角には直接動物を触れることができるスペースもあり、かわいらしさが伝わってきます。
またサル山に行くとサルが元気に飛び回っている姿もありますし、牛や馬、ブタもおり、またカピバラを見ることができます。
普段は直接見ることがないので、なんとなく癒しになるといった状況でしょうか!
気分転換にもなりました。

.

皆様も普段仕事や習い事、あるいは学校で勉強したりと忙しい毎日を送っているかと思いますので、何か気分転換をしてみてはいかがでしょうか!
当社におきましても単発から短期、長期の仕事までありますので普段とは違う仕事をして気分転換を図るのもひとつの手ではないかと思います。
その際はお気軽にメディカル・コンシェルジュまでおたずね下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

_

 2011年
 夏の訪問入浴キャンペーン 開催中

 期間: 2011/08/01(月)〜09/30(金)

 期間中に訪問入浴でご勤務頂いた皆様に、
 ささやかながらプレゼントをご用意いたしました!

 キャンペーンの詳細はこちら >> 2011年夏の訪問入浴キャンペーン
 詳しくは東京本社 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.