【はじめまして!!】

本日からスタートをしました!
メディカル・コンシェルジュ横浜支店のブログ。その第1回目になります。
初回ということで柄にも無く緊張していますが、気負うことなく自然体で自己紹介から書いてみます・・
私は、この支店の長をしております、松永と申します。
実は、生まれも育ちも横浜です。(あまりそうは見られませんけど)
学校を卒業後、社会人としてデビューしてから現在まで、人材ビジネス一筋の男です。

.

このビジネスの面白さは、ちょっと大げさに言えば、この世の中には誰一人として同じ人間はいない、みんなそれぞれに個性的であるという当然と言えば当然なことを実感でき、大なり小なりその方の人生に関わることができるということだと思っています。
まだまだ勉強不足の身ではありますが、少しでも皆様のお役に立てるように日々努力をして参りますので、お気軽にご相談ください!

.

横浜支店は2005年の3月にオープンをしました。
神奈川県を中心に、ご登録の方々の転職や就職のサポートや、医療機関様の採用のお手伝いをして参りました。
近年では雇用形態や就業先も多様化しておりますが、当社では常に新しい情報のご提供や相談が可能な体制をとっております。

.

次回以降のブログでは、この横浜支店を支える個性豊かなメンバーの紹介を少しさせていただきたいと思います。
どうぞ、横浜支店を宜しくお願いします☆

.

.