【新しいスタートを応援します♪】

皆様こんにちは!横浜支社営業の森でございます。

月日は早いもので、本日より3月です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は運動不足の日々が続いております……。なかなか運動をする踏ん切りがつかずにいましたが、3月に横浜支社のメンバーでフットサル大会を行うことになりました!

.

_

これをきっかけに運動を少しずつできるようにしていきたいです。(まずはフットサルがどういったものなのかというところから勉強せねば……)

さて、4月には私も当社に入社し2年目となります。日々努力の毎日であっという間に1年が経ちました。社内外問わず、皆様から教えていただくことばかりで、この1年で様々な方とお仕事を通じて、当社からのご提案ばかりではなく、大変勉強をさせて頂いております。

.

4月には新入社員も入ってきます。社会人の先輩として、これまで学んできたことを手助けできるよう、気を引き締めて頑張って参りたいと思います。

新しい風が吹き、当社も元気に活性化して参ります。また、皆様のお力になれますよう、精一杯努力いたしますので今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在お仕事相談のキャンペーンを行っております。
春のシーズンに向けて、是非ともお力になれれば幸いです。

4月からの新シーズンも宜しくどうぞお願いいたします!

★☆★春の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆★

キャンペーン期間:2018年2月1日(木)〜2018年3月30日(金)

期間中、横浜支社へお仕事相談にご来社された皆様に
1,000円分のクオカード進呈!
さらに!!求人エントリーまたは単発勤務された方には、
粗品をプレゼント!!

.

.

.