【リフレッシュ!!!】

皆様こんにちは。メディカル・コンシェルジュ横浜支社の黒田です。最近は暑い日も多くなってきましたね。熱中症も心配な時期もでてきますので皆様体調管理にはお気を付け下さい。

.

さて、少し前にはなりますがGWに初めて北海道へ旅行に行きました。私は雨男なのでしょうか?2泊3日の旅行でしたが全て雨で且つ肌寒かったです...

しかし、北海道の魅力の一つは何と言っても"食"ですよね?!天候に恵まれなかった分"新鮮な海鮮料理"や"味噌ラーメン"や"毛蟹"など名物を一通り堪能しました!やはりこちらで食べるのと現地で食べるのでは、実際の味は勿論、気持ち的にもだいぶ違います!

今回初めての北海道でしたがそれなりには楽しめたかと思っています!(特に食事面で!!)ただやはり私は海外旅行の方がより大好きなので、次の旅行は"海外"をと考えております。←金銭面と日程との相談にはなりますが...

.

皆様は長期休暇など取得できた際には、どのようにお過ごしになられますか?一般的にGW明けの5月には五月病などの方もいらっしゃるかと思いますが、連休を利用された方は日頃の疲れをリフレッシュできた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

各々リフレッシュの仕方はそれぞれですが、何か一つでもリフレッシュできる何かがあるとこれからも"頑張ろう"という気持ちが出てきますよね!

これからは梅雨の時期にも差し掛かりますが、リフレッシュを大切に頑張っていきましょう!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

.

.

.