【季節外れのサンタクロース】

皆さま、こんにちは!横浜支社、松下です。昨年は大みそかに熱を出しせっかくの元旦も家から出れずに過ごしました。流行りのインフルエンザにはかからないよう気を引き締めて過ごしております。

突然ですが、なんと、ついに、買ってしまいました。「任天堂switch」!!
実は1年前くらいからずっと悩んでいたのですが思い切って購入。
ぽちっとしてから家に届くまでの約2週間、小学生の頃のサンタさんを待つ時の気持ちを思い出しました。さすがに寝て起きて枕元にプレゼント!というわけにはいかず8時に起きて自宅待機、届けてくれたのは50代くらいのおじさんでした。わくわくをありがとう!!

.

そんなswitchは、今子どもがクリスマスに欲しいプレゼントで堂々の1位だそうで、自分がもらう立場の時はそんなこと何も気にしていませんでしたが、大人になり考えてみると全国のサンタさんは相当大変だろうなとしみじみ。

わたしは一人っ子なので昔から家庭用ゲームも一人ですることが多く(もちろん友達とすることもあるので悲しい子だと思わないでください)、やや盛り上がりに欠けることがあるのですが、今はオンライン対戦という非常にありがたいシステムがあるので家に一人でもある程度は盛り上がれるようになりました。※ちなみにマリオカート系のゲームはオンラインやコンピューター対戦でもひとり言を話すことになるので一緒に遊んでくれる人を探しているところです。

.

さて、時期外れの話になってしまいましたが、毎日の仕事を頑張るためにたまには欲しいものを買ってみたり、食べたいものを思いっきり食べたりするのも大事かなと思ったわけです。生活の中での楽しみはお金がかかるものに限りませんが、たまには気持ちを休めることも忘れずにご活躍ください!

当社では転職のお手伝いだけでなく、単発のお仕事もご紹介していますので、様々な現場を見てみたい!イベントなどの人気のお仕事をやってみたい!という皆様もぜひご連絡ください。今後とも、よろしくお願い致します。

.

.

.