【継続は力なり?!】

皆様こんにちは。メディカル・コンシェルジュ横浜支社の黒田です。3月に入りまして、暖かい日も増えて参りました。その反面、花粉が多く飛散しておりますが、皆様花粉症の対策はバッチリでしょうか?花粉症の私にとっては非常に辛い日々ですが...

.

今回は、現在通っております「ジム」に関するお話をさせて頂きます。半年ほど前に運動不足の解消の為に「ジム」に入会致しました。それから週2日のペースで現在「ジム」に通っています。最初の内は楽しく通っていましたが、徐々に寒くなるに連れて「通うのが面倒くさい」との思いが出て参りました...

しかし、それ以上に自分の体が少しずつではありますが、引き締まってきたようにも感じ(自慢できるほどではないですが)、今では「もっと筋肉をつける為にジムに行きたい!」と思う気持ちも出てきました。

あまり無理をしない程度に今後も頑張りたいと思う今日この頃でした。(以前気合を入れすぎてぎっくり腰になった経験もありますので...笑)

.

さて、横浜支社では、現在「春の転職・お仕事相談来社キャンペーン」を実施中です!!お仕事相談へご来社頂いた皆さまへ、横浜限定スターバックスカードを進呈しております。この機会に、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。単発派遣のご相談も歓迎しています。

皆さまのお問合せをお待ち申し上げております。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆春の転職応援!!お仕事相談来社キャンペーン★☆
キャンペーン期間:2019年2月1日(金) 〜 2019年3月29日(金) 

期間中、横浜支社へお仕事相談にご来社された皆様に
1,000円分(交通費相当)の横浜限定スターバックスカード進呈!
さらに!!
求人エントリーまたは単発勤務された方に粗品プレゼント!

この機会に是非、お仕事相談に横浜支社へご来社ください♪
お仕事相談と合わせてマイナンバー登録も可能です。

※ご来社は事前ご予約制となっております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
【横浜支社】無料通話:0800-100-1474
https://www.concier.net/ex/cp/yokohama/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

.

.

.