【みなとみらいの風に吹かれて】

こんにちは。横浜支社の松下です。皆様、「令和」もどうぞ宜しくお願い致します。さて世間はGW真っ最中ですが皆様は何をしてお過ごしでしょうか。

.

仕事終わりに横浜支社のメンバーとみなとみらいの赤レンガ倉庫エリアで行われていた「野外シネマ」に行ってきました。名前の通り屋外に設置されている大型スクリーンで映画を鑑賞するものです。ここ最近はあいにくのお天気だったので心配でしたが、雨上がりのみなとみらいの空はいつもより夕焼けが綺麗な気さえしました。

もちろん野外シネマだけでなく近隣には美味しいお酒と食べ物の売店がずらりと並んでいてお祭り気分も感じられ、そして何よりこの野外シネマ、なんと無料で鑑賞できます。芝生のうえに食べ物を持ち寄り暗くなるのを待ちました。ようやく暖かくなってきたこともあり抜群の映画鑑賞日和です。

.

ただ仕事帰りの私たちにはレジャーシートの用意が無く、持っていたクリアファイルを申し訳ない気持ち半分にお尻の下に敷かせていただく形になったので皆さん参加される際はしっかりとご持参くださいね、、。なお、今回のみなとみらいの野外シネマは「5/1(水)〜5(日)」の5日間で開催されており上映映画の内容は日替わりなので調べてみてください★

ちなみに、ここ最近この野外シネマが少しづつ流行ってきているようでみなとみらい以外にも都内や地方でも開催しているところがありそうなので映画鑑賞がお好きな方はぜひ!おすすめの場所があれば教えてください!

.

横浜支社でご登録いただく方にはみなとみらいまで足を運んでいただくことになりますので、みなとみらいエリアの魅力を少しでも感じていただけるととても嬉しいです。社員一同、令和も皆様のお力になれるようより一層励んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

.

.