【新しいスタート】

皆様こんにちは!横浜支社の鈴木です。
令和となり、早くも一週間が経ちました。皆様は新しい元号に慣れましたか?新年のような、、、もう一度4月が来たような、、、新たなスタートに不思議な感覚があります。

.

令和のスタートを機に、新しいことを始める人も多いのではないでしょうか。私は朝食です。これまで平日は毎日食べる習慣があったのですが、ここ1年ほど食べられなくなっていました。夕飯の量を減らしてみたり、食べるのが楽しみなご飯を前日に用意してみたりと、あれこれ工夫はしてきたのですが上手くいきません。

.

令和のスタートをチャンスに朝食の習慣を再スタートさせようと、令和の最初の平日である昨日は、普段より30分早く起きて朝食に備えました。結果、時間がなくて食べられませんでした。30分余裕があったはずなのに不思議です。朝はいくらあっても時間が足りず、30分程度では私に朝食の時間を与えてはくれないようです。そもそも平日の朝食が抜けてしまった原因は、朝は食べるスピードがとにかく遅く、余裕がない事です。食べるスピードだけでなく、眠いなかぼんやりと支度をしているため、いつの間にか家を出る時刻になっています。本当に不思議です。まずはスッキリと目覚められる対策が必要そうです。

.

皆様は令和のスタートを機に始めたことはありますか?是非一緒に頑張りましょう。
さて、連休も明けて、今週も、お陰様で連日、大変多くの皆様にご来社いただいております。新生活に慣れ空き日に単発を希望される方、転職先をお探しの方など、皆様のご状況に合わせてお仕事をご案内致します。是非お気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い致します!

.

.