【悲願まであと1勝】

皆様こんにちは。メディカル・コンシェルジュ横浜支社の黒田です。
5月も下旬になりまして暑い日が増えてまいりましたね。これから益々暑い日が続く事が予想されますので体調管理にはお気をつけ下さい。

.

さて、今回は現在の私の生きがいに関してお話をさせて頂きます。

10年程前から応援(生きがいと)している海外サッカーのチームがあります。そのチーム名は「トッテナム・ホットスパー」というチームです。

最近新スタジアムが完成したり、素晴らしい監督が指揮を執っていたりする事もあり、強豪の仲間入りを果たしてきておりますが、私が応援し始めて当初は「特別強くも弱くもない所謂"中堅チーム"といった立ち位置のチームでございました。

.

そのチームが色々な変革を経て、来たる6/1(土)に欧州ナンバーワンを決める"チャンピオンズリーグ"という大会の決勝戦に臨みます(涙)
勿論決勝に進む事はチームとして初めての快挙でございます。相手は何度もこの大会で優勝経験のある名門の"リヴァプール"というチームです。前評判ではリヴァプール有利の声が多数でございます...

しかし一発勝負のトーナメントで予想通りに進まないのがサッカーの魅力でもあります。良い意味で予想を裏切り"悲願の優勝"を達成する為にも私も全力で応援して参ります!!!

残念ながら日本人は両チームには現在所属しておりませんが、世界的に有名な選手も多々いますので少しでも興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。勿論、トッテナムを応援して下さいね(笑)

.

皆様にとって生きがいとしている事は何かありますでしょうか?お仕事のご相談は勿論ですが、その様なお話も是非お聞かせ頂ければと思います。

お気軽なご来社も是非お待ちしております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

.

.