【私がハマっているもの】

初めまして!メディカル・コンシェルジュ横浜支社、門脇と申します。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?関西で生まれ育った私は慣れない土地、横浜で疲れ切っていますが、充実もしています(笑)慣れない場所での疲れはいつもの10倍ぐらい響きます、、、、

そんな疲れ切った私が最近ハマっているのは、理容・美容室でシャンプーをしてもらうことです?!

.

_

髪は切ってもらいません。シャンプーだけしに行くのです。珍しいでしょう。人にシャンプーしてもらうのって気持ちよくないですか?なかなか自分一人でやっても味わえない感覚がありますよね。

つい先日「Hair Life INABA」という理容室にシャンプーしてもらうため、足を運びました。自宅から片道1時間以上、シャンプーするためだけに行きました。

この理容室を知った気かけはここの理容室さんがYouTubeでシャンプー動画をあげており、その動画を観て「ここで頭洗ってもらいたい!」と思ったのがきっかけです。

.

東京豊島区にある住宅街。駅から少し離れたところにあります。店に入ってみると、店内は落ち着いた雰囲気です。この日は動画で拝見したものと全く一緒のコース、「イナバ式シャンプー」と「ハールワッサーマッサージ」のセットコースをしてもらいました。

イナバ式シャンプーとはここの理容室オリジナルの方法のシャンプー。ハールワッサーは「とにかくスースーする」液を頭にかけてもらいマッサージをしてもらうものです。

実際シャンプーしてもらった感想は「とにかく気持ち良いです。」これは実際に行ってもらった方が良いかと思います。とくに夏の暑い日は頭がすっきりして最高です!理容室ですが、女性の方も多数来店されるとのことですので、皆様、ぜひお試しくださいませ!!ここの理容室は私以外にも「YouTubeを観て来た!」という方が多いみたいです。ネットの効果は絶大ですね!

.

当社ご登録頂く皆さまにおいては、当社求人サイトはもちろん、口コミも大変多く知って下さる方が多いのですが、YouTubeのような、動画を観てきてくださるケースもあったら面白いかもしれません!

ここ数年ずっと盛り上がり続けているYouTube。YouTubeに限らず、いろんな新しい角度から当社のことをよりたくさんの方に知っていただき、「ぜひ行ってみたい!」と思ってもらえればと思っています。

何かご相談ございましたら、お気軽にご来社ください♪
社員一同、心よりお待ちしております!

.

.