【職場の雰囲気の大切さ】

皆様こんにちは!横浜支社の中本です。

先日、横浜支社と町田支社の社員合同でスポーツ大会を行いました!全員参加は叶いませんでしたが、普段電話だけのやりとりの町田支社の方や、今年度の新入社員の3人も参加し楽しい交流の場となりました。

.

今回はバスケとバドミントンを行ったのですが、私は昔から運動音痴のため体育の授業が大変苦痛でした(苦笑)。今回も運動の出来栄えとしては急成長したような訳はなく、かつ体力も衰えを痛感したのですが、大人になって楽しいメンバーでやるバスケはこんなに楽しいんだなと感じました。

私自身入社して1年半ほどですが、横浜支社の職場は雰囲気がとてもよく、本当に人に恵まれているなと日々感じます。生活の大部分を占める「仕事」。その仕事をする職場の雰囲気って大切ですよね。

.

私自身でも感じるところですが、当社にお仕事相談でいらっしゃる方からも
職場選びの条件の1つに職場の雰囲気を大事にしたいというお話もよく耳にします。
そんな方に当社では「紹介予定派遣」での就業をおすすめしております。入職を前提に一定期間派遣で就業することができるというようなシステムになります。実際に働いてみないと分からないことも多々あるかと思いますので、働いた上で入職できるというところが最大のメリットになります。

是非ご興味のある方はご相談くださいませ。

当社では、平日の日中毎日お仕事相談のご予約を承っております!当社でのご登録が初めての方も既にご登録済みの方ももちろん!お気軽にご連絡下さいませ♪今回ご紹介した「紹介予定派遣」はもちろん、通常の常勤・パートのご就職、単発アルバイトのご紹介、長期の派遣就業など皆様のライフプランに沿ったご提案を致します!

今なら新規未登録の方にはご来社登録の上、派遣・就職の就業が決まった方へ
既にご登録済みの方には、ご来社頂いてお仕事相談を頂いた方へLINEスタンプ等で大人気の「自分ツッコミくま」とコラボレーションした当社オリジナルの限定ノベルティのプレゼントもございます♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!今後とも何卒宜しくお願い致します。

.

.

.