【震えるほど、当たっている…!】

皆様こんにちは、横浜支社の武田です。
私事ですが、今年の2月に入社し、半年が経とうとしております。時の流れは早いものです…温かく接していただける周りの方々に感謝ばかりの日々を過ごしております!

さて、最近恐怖に感じたことをお話できればと思います。
「16タイプ性格診断」26年間生きてきて、占いや性格診断などはどこか疑ってかかっていたことが多かった私が震えるほど、当たっている…!と思った診断です。

.

「とにかく今を大切に生きるタイプ。人と一緒にいるのが好きで陽気で活発。遊び好きで好奇心旺盛。人との出会い、おいしい食べ物、旅、おしゃれなど、様々な経験に胸踊らせます」当たっている…

友人とほぼ無計画バイクの旅(1日移動距離なんと300キロ)をしたことや、ハンバーグを食べるため、神奈川から静岡まで、日帰りで車を走らせたこともありました。※静岡県限定の炭焼きハンバーグです、いつか皆様行ってみてくださいませ!

こんな事も書かれておりました。
「落ち込むことがあっても、少し褒めてもらえればまたすぐに復活できるタイプ」実際褒められると、恥ずかしさが勝ってしまいますが、内心喜んでおります。単純なので褒められた分頑張ります、褒めて伸びるタイプというやつでしょうか…?入社半年経過し、今後の目標は「褒めてもらえるような仕事をできるようにする」にします。

ただし、こうも書かれておりました(汗)
「暗い話題や都合の悪いことから目をそらそうとする傾向があり、誘惑に弱くトラブルに巻き込まれやすい面もあるので、その点には注意が必要です」
目をそらしたいようなことが起こらないよう、日々業務に努めて参ります!


それでは、コロナウイルスの影響も日々続いておりますが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。

.

.

.

.