【新入社員の前田です!】

皆様はじめまして!新入社員の前田と申します。出身は兵庫県で就職を機に神奈川県へ引越して参りました。人生初の関東ライフが始まりました!早4カ月が経とうとしていますが、全く開拓できておりません。。。それもこれもコロナウィルスが原因です。早く終息することを願うばかりです。

ちなみに、私が引越してきたのが3月下旬だったので、ちょうどコロナウィルスが流行し始めたときでした。その時はここまで拡大するとは思わず、驚きが隠せません。世の中では「ソーシャルディスタンス」といわれ、人との距離を空けなければいけなくなってしまいました。私はもともと、声は大きい、スキンシップは多いというような人間だったため、大変住みにくい世の中になってしまいました。。。 ですがコロナ終息のため、新しい生活様式をきちんと守っていかなければなりませんね。

.

さて、私の家族は関西に住んでおり、会えなくて寂しい限りです。家族や友人に簡単に会えないというのはとても辛いことですが、お互いを守るために今は踏ん張り時であり、会えた時の幸せを噛みしめることができるようにいたいです。会えた時の幸せ倍増!そうした中、近頃私は、動物の動画を見たり戦闘ゲームをしたり?!、美味しいものを食べたりと1人の時間を堪能しております。最近では何か新しい趣味も始めようかなとも考えております!皆様もぜひ一緒に、1人の時間もハッピーな気持ちで乗り越えましょう!

また、今はハイテクな時代になっています。Webで顔を見ながら会話が出来たりもするのでぜひ活用していきたいですね。当社でもお仕事相談など面談の際にWeb面談をする環境もございます。ご希望に応じて、さまざまご相談もいただければ幸いです。

身体的距離はスペースをとりつつ、心の距離は密接していけるように心がけて参ります。医療・介護従事者の皆様に感謝の念を持ち、皆様のお力になれるよう、精一杯頑張って参りたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

.

.

.