【牧草牛=健康】

皆様、こんにちは。横浜支社、営業の鈴木です。

最近のマイブームは「オーガニック」です。日頃から健康を意識し、食べ物にはできる限り気を遣うようにしています。

そういった健康情報は基本YOUTUBEから仕入れていますが、先日ゆりやんレトリーバーという芸人がダイエットに成功した食事のおすすめとして、「グラスフェッドバター」というものを紹介していました。普通のバターと異なり牧草牛のミルクで作られていて、タンパク質や人間が自らは作りだせない不飽和脂肪酸がたっぷりと含まれているヘルシーバターだそうです。(ネットより)

.

私は早速、週末に購入してまいりました。

ゆりやんが「食べ物を意識してもそれが農薬だらけだったらなんも意味もない」と言っていました。でも本当に食べ物ひとつで良くも悪くもなると実感しています。私の自宅ではまだ「よつばバター」が余っているのでもう少ししたら食べてみます。楽しみです。

「グラスフェッドバター」は健康志向の間で注目を集めているそうです。気になる方は「業務スーパー」や「成城石井」でお買い求めいただけます。


最後に横浜支社では日々多くのご登録希望の方にお越し頂き、ご就職のご相談や、1日単位のお仕事のご提案をさせて頂いております。お気軽なお問合せをお待ちしております。
■横浜支社フリーコール:0800-100-1474

.

.

.

.