【買ってよかったもの】

皆さんこんにちは!
福岡支社の三好です。

今日は「買ってよかったもの」について。

コンビニのレジ横のお菓子、カ○ディのレジ横の海外のポテトチップスなど
ついつい余計なもの買いがちな私ですが、そのなかでも「当たり」と思えたものが…!

ずばり、炭酸水メーカーです!

ずっと興味はあったものの、なかなか決定打が打てず、「あったらいいな」くらいでしたが気付けば毎日500mlの炭酸水を買って帰る日々が続き、これはもはや買うべきだ!という結論に至り、情報もそこそこに家電量販店に向かいました。

店員さんと相談しながら、1〜3万円と価格もバラバラでしたが、例えば

「ジュースも炭酸に出来る!」 ⇒ 必要ないかな〜
「炭酸の弱くなったビールもまたシュワシュワに出来る」 ⇒ その前に飲んじゃうかな〜

などなど、我が家には必要ない機能を除いていくと1万円くらいのもので十分でした!
※水以外のものも対応できるか否かでお値段が変わるみたいですね。

結果は、大満足です!
その場で必要な量だけ炭酸水が作れますし、何よりゴミも出ない!

こういう当たりがあると成功体験として、また色々買ってしまいそうです。

いま、一番気になっているのはスチーマーアイロンですが、
これもまた衝動を抑えつつ周囲の評判を聞きつつ検討中です。。

家具屋・家電量販店はなぜか長居してしまいますが、
ぜひ皆様の「買ってよかったもの」も教えてください^^


6月に入り、暑い日も増えてきましたね。
当社では1日単位のお仕事〜就職・転職まで支援しております。
働き方の多様化が進む中で皆さまのご希望に応じたお仕事のご案内出来ればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.