【ほしい家電】

こんにちは!
池袋支社の三上です。

最近は寒さも和らぎ、過ごしやすい日々が続いていますね。
桜も満開となり散歩をしながら景色を眺めるのが最近の楽しみです♪

最近、というかここ数か月オーブントースターを買おうか悩んでいます。
電子レンジを購入する際に「オーブン付きのものを買ってもどうせ使わないからいらないや」と思い
オーブンが付いていないお手頃価格のレンジを買ったのですが
しばらく経ってから、やっぱりオーブン付きの方がよかったな…と後悔しています。
以前友人から「オーブントースターがあれば食パンも焼けるし、料理の幅が広がるし便利だよ!」と伺い、そこからずっとオーブントースターを買おうか迷っています。
あったら嬉しい、けど無くても困らない。
けど焼いたトーストが食べたい、けどどこに置こう。と自問自答を繰り返しながら堂々巡りです。
結局は買うことになりそうですが、まだまだ悩んでいるので購入はしばらく経ってからになりそうです。


皆様におかれましても、お仕事探しをされる際に悩まれることもあるかと思います。
弊社にご相談頂けましたら、ご希望にあうお仕事をご一緒にお探しさせて頂きますので
お気軽に当社までご連絡くださいませ!



☆★☆★☆★☆★☆★

コロナ禍の中、各種医療・福祉分野における人材ニーズが急増しております。
「資格や経験が無いけれど、コロナの中で役立てる仕事がしたい・・」
そんな方に必見のお仕事が、現在当社でも多数ご依頼を頂いております。

≪無資格・未経験の方でもご応募OK♪なお仕事≫
・コロナ関連各種コールセンターにおける事務スタッフ
・コロナワクチン接種会場における受付誘導スタッフ
・病院内における看護助手(環境整備・清掃・在庫補充や管理など)

詳細は是非『MC介護のお仕事』求人サイトをご確認ください♪
【MC介護のお仕事】http://mc-kaigo.net/

.

.

.

.

.