【犬】

_

皆さん、こんにちは!
池袋支社の牧野です。

連日の猛暑でマスク生活も本当にしんどいですよね…。
コロナにも気を付けなければいけませんが、熱中症にもお気を付けください。

私の実家は京都にあるのですが、ここ最近実家で犬を飼い始めました!
ゴールデンレトリバーの子犬でまだ3ヵ月です。
非常にやんちゃで服を破かれたり、腕に噛みつかれて出血したりとやられっぱなしですが、可愛さで全てを許してしまいます。笑
普段、東京にいるのでなかなか会えず、懐いてもらえないので実家に帰る時は必ずおもちゃやおやつを買って物で釣る作戦を実行しています。
この間、ボールを購入買って帰ったところ、喜んで使ってくれていて、嬉しかったのですが東京で800円で購入したそのボールが、京都には400円で売られており軽くショックを受けました。笑
今後は東京にしか販売されていないものを探し回りたいと思います!!


☆★☆★☆★☆★☆★

コロナ禍の中、各種医療・福祉分野における人材ニーズが急増しております。
「資格や経験が無いけれど、コロナの中で役立てる仕事がしたい・・」
そんな方に必見のお仕事が、現在当社でも多数ご依頼を頂いております。

≪無資格・未経験の方でもご応募OK♪なお仕事≫
・コロナ関連各種コールセンターにおける事務スタッフ
・コロナワクチン接種会場における受付誘導スタッフ
・病院内における看護助手(環境整備・清掃・在庫補充や管理など)

詳細は是非『MC介護のお仕事』求人サイトをご確認ください♪
【MC介護のお仕事】http://mc-kaigo.net/

.

.

.

.

.