【今年の目標】

_

こんにちは!京都支社の吉安です。
今年もあと10日ですね。一年経つのは早いなとつくづく感じます。

みなさん、今年一年の目標は何かありましたでしょうか?
私は「運動をして健康に過ごすこと(ダイエットもする・・!)」という目標を決めて過ごして参りました。

結果は・・・達成できませんでした。。。

運動は、そこまでハードなものではありませんが、2月頃からヨガを始め月に数回汗を流すことを習慣化できました。

しかし・・・

先日12/3に行われた弊社の運動会【MCフェス】(※先週、林もブログに書いておりましたね)にて、左ひざを捻り、負傷してしまいました。

何年ぶりかの運動会、玉入れや大縄など身体を動かして楽しむことに気合いを入れすぎてしまい、綱引きで転倒したのです。

直後は立ち上がれないくらいで、その後の競技は参加できませんでした。
足を引きずりながらなんとか帰宅し、しばらくは歩くときはもちろん階段を下りるときは激痛でした。。
2週間経ち、ようやく良くなってきましたが、まだ完治はしていません。(寒さがひざに堪えます・・)ヨガも復帰できていません。
まさか綱引きで転倒するとは・・・・・!!!と、普段運動不足な自分を悔やんでいます。

治ったらヨガを再開し、さらに普段からも身体を動かすよう努力したいと思います。

来年こそ、怪我をせず健康な一年にしたいです。

.

.

.

.

.