【過去〜現在】

こんにちは、京都支店の井田です(^ - ^)
もうすっかり秋の気候となりましたね!
朝晩は少し寒くなりますので、体調崩されない様お気をつけ下さい☆

.

_

先日、営業で叡山電車に乗ってきました!

叡山電車とは、京都の出町柳駅から鞍馬・八瀬をつなぐ電車です。
この電車には、中学・高校への通学で毎日お世話になりました。
一両か二両編成で、まさに“地元に密着した電車”という感じです!
駅の様子や電車は通学に利用していた時とほとんど変わることがなく、嬉しく思いました。(しかし・・・駅の改札が自動改札に変わっている駅があり、とてもビックリしました!!!)

.

この時期の車内には、鞍馬へ紅葉を見に行く方やハイキングに行く方でいっぱいです!
車内の雰囲気から季節を感じられました。
通学時には何気なく利用しておりましたが、窓からは四季折々(春には桜、夏には新緑、秋には紅葉、冬には雪景色など・・)の景色が望め、車内にも四季折々の雰囲気が感じられ、四季を満喫出来るステキな電車だと感じました。

.

卒業以来、久しく利用していなかったので、乗っている際にはいろいろなことが思い出され、とても懐かしく思え、初心に帰った様な気がしました。
思い入れのある場所に行って、初心に帰るのもいいものですね。
これからもこのような時間を大切にしたいと思います!

思い出がいっぱい詰まった場所が変わらずあることは、貴重で、とてもステキなことですよね☆
皆様の思い出が詰まった場所やお話を聞かせて頂けたらと思います。

.

懐かしい場所をふと訪れてみると、心もとてもいいリフレッシュになるかもしれませんね!
また、これから思い入れのあるお仕事先を一緒に見つけられたらと思います☆☆
お気軽にお問合わせ下さい。

.