【最近の癒し】

_

皆様こんにちは。京都支社の峯です。

まだまだコロナ禍で不安定な日々が続きますね。
このような状況で、ご勤務下さっている医療従事者の方々には感謝してもしきれません。

また、コロナ関連のお仕事も続々と入ってきている状況です。
ご協力頂いている皆様には重ねて御礼申し上げます。


最近、我が家にフレンチブルドッグの赤ちゃんがやってきました。
おてんばで愛嬌たっぷりで甘えん坊で、ムードメーカー的存在です。

親バカなので、湯水のように愛犬グッズへお金を使っています!!笑
栄養バランスの取れたエサ、美味しいおやつ、可愛い洋服、種類豊富なおもちゃ等…。

飼い主は子犬に噛まれてヨレヨレになった服を着ているというのに、いいご身分です(~_~;)

いつも私が出勤の準備をしていると、甘えて行ってほしくなさそうにします。
これが齢4か月とは思えないくらいの表現力で、あざと可愛くてもうメロメロです…。

何とか心を鬼にしてギリギリの電車に飛び乗り、ペットカメラで様子をチェック★
するとびっくり!秒で寝ているではありませんか!!切り替え早っ!!

順応性が高くて良い事なのですが、もうちょっと余韻が欲しいです。←ワガママww
でもこんな我が子(犬)が可愛くて日々癒されています。

皆様の癒しは何ですか?
お話する機会があれば、いろいろ教えて下さい(#^^#)

.

.

.

.

.