【スタッフの方との交流の中で・・・】

_

こんにちは!京都支店の藤田です。
京都支店がオープンし、8ヶ月が過ぎました!
お世話になった方々たくさんいらっしゃいますが、中でも登録して下さるスタッフの方とは長くお付き合いさせて頂いております。
スタッフの方から看護の現場のお話を聞いたり、看護観に触れたり、ある時はお勧めのお店情報などいち早くキャッチすることが出来ます。
旅行の話やショッピングの話だったり、患者さんとの心温まるエピソードだったり・・・。
そんな話を聞くだけでもリフレッシュしたり、心が癒されたりします。

.

☆スタッフさんとの会話は私の元気の源です☆

まさにこの言葉が正直な私の気持ちであり、スタッフの方との触れ合いの時間が財産でもあります。
もっともっとスタッフの方と接し、自分を磨いていきたいと思います。
元気で明るい対応を支店一同心がけておりますので、何でもご相談ください☆

.

「スタッフあってのメディカル・コンシェルジュ」初心を忘れず一人ひとりのスタッフの方と誠実に向き合っていきたいと思います。

何かお仕事のことでお困りのことがありましたら何でも相談してください。
私たちが誠実に対応させて頂きます☆

.

.

.