【初めまして!】

皆様、始めまして!!
京都支店への配属となりました八太(はった)と申します。
早いもので入社して3ヶ月が経ちましたが、皆様のお力添えができるよう、頑張って参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

.

_

さて、先日、休日を利用して神戸布引ハーブ園に行ってまいりました。
ハーブ園までは、ロープウェイで頂上まで登り、ロープウェイからはラベンダー園や神戸の景色も見渡せ、眺めも最高です!
また、展望レストランでは、ハーブやスパイスを効かせた美味しいお料理も楽しめます!

ハーブとは、ラテン語で緑の草を意味するherba(ヘルバ)が変化した言葉。
人々が狩猟生活をしていた遠い昔から、獲物の肉の防腐材や、けが・体調不良時の薬として、また時を経た現代でも料理・香料・染料・美容など、様々な用法で人々の生活に利用されています。

これから夏を迎え、寝苦しい夜が続いてまいりますが、ハーブティーにはリラックス効果がございます。
就寝前に一杯飲むことで、十分な睡眠が得られ、快適な朝を迎えられるのではないでしょうか。

.

神戸布引ハーブ園では、四季折々に咲くハーブや花を楽しむことができます。
鳥のさえずりや虫の声に耳を傾けながら、ハーブに触れ、ハーブを香り、ハーブと出会う和みのひとときを、過ごされてみてはいかがでしょうか。

.

.

.