【はじめまして!】

_

4月より、京都支店にて勤務しております
新入社員の中と申します。
お電話や登録面談時にお話したことがある方もいらっしゃる
かと思います。まだまだわからない事が多く、
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、精一杯取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。

.

私は、生まれも育ちも大阪で、現在も大阪の実家から通っております。今までの人生で
一番早い時間に起きており、初めは寝坊しないか不安でした。
しかし、慣れれば自然に目が覚めるようになるもので、今では、学生時代に
昼過ぎまで寝ていた日々が嘘の様です。

早起きは三文の徳と言いますが、早起きをすることで一つの発見がありました。
それは、本当に多くの方が朝早い時間から働いているということです。

.

私は朝の7時頃に電車に乗りますが、その時間には本当に多くの社会人の方がいらっしゃいます。新聞をきれいに小さく折り畳んで読んでいる方もたくさんいらっしゃり、こうやって、10年20年と働いていらっしゃるのだなぁと思うと、見ず知らずの人ではありますが、尊敬の念を抱きます。また、自分の両親もこうして働き、私を育ててくれたのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになります。

.

当社にご登録頂いている皆様も
朝早い時間のお仕事をお引き受け頂きまして本当に有難うございます。

皆様のおかげで多くの方の健康が守られ、私も微力ではありますが
その仕事に関われているのかと思うととても嬉しく思います。

.

とはいえ、まだまだ至らない点も多く
お電話越しでも皆様に助けてもらってばかりの私です。
一日でも早く皆様のお役に立てるよう頑張って参りますので
皆様どうぞよろしくお願い致します。



MC-ナースネットモバイルOPEN

携帯から空き日のご登録やお仕事の検索が出来ます
OPEN記念に様々なキャンペーン実施中!!

詳しくはこちらから⇒http://mc-nurse.net/mobile.html
パソコンからナースネットをご覧になる方はこちら⇒http://mc-nurse.net/

.