【電車の中で…】

_

皆さんこんにちは!京都支店の藤田です。
梅雨が明け、各地で猛暑日が続いておりますが、水分補給をこまめに行い、熱中症対策もしっかり行っていきましょう。

.

さて、こんな暑い日が続くと飲みたくなるのが、キンキンに冷えたビールという人も多いのではないでしょうか?
気温が1℃上昇すると、ビールは約100万本多く売れるそうです。

.

そんな夏を感じながら、気軽にビールを楽しめるイベントが滋賀県にあります。
京阪大津線が企画・運営している。「昭和レトロ・ビールde電車」です。

.

どういう仕組みかというと、京阪浜大津駅〜坂本〜石山寺間を2両編成の車両が1時間40分かけて運行します。
その車両の中で、生ビール飲み放題、さらにお弁当やお菓子が用意されております。
電車という限られた空間の中で、初めて会う人たちとも交流が図れ、連日大賑わいだそうです。
9月5日(日)まで運行されていますので、ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

.

京阪大津線は、電車に装飾が施してある車両があり、毎回違う電車に乗れるのも醍醐味です。
今は「坂本龍馬電車」も走っていますよ。



京阪沿線のお仕事も多数ございますので、
お仕事帰りにでもぜひ見て楽しんで頂ければと思います。




MC-ナースネットモバイルOPEN

携帯から空き日のご登録やお仕事の検索が出来ます
OPEN記念に様々なキャンペーン実施中!!

詳しくはこちらから⇒http://mc-nurse.net/mobile.html
パソコンからナースネットをご覧になる方はこちら⇒http://mc-nurse.net/

.