【お花見】

皆様、こんにちは!
なんば支社の内本です。

コロナの感染者が過去1番といっても良い程に増加してしまった為、
緊急事態宣言がまた発令されてしまいましたね。
1年前から冒頭はいつもこんな話ばかりで、1日も早い終息を望むばかりです。

私自身も各自治体様の担当をさせていただいておりますので、
ご勤務に積極的に協力して、頑張って下さる医療従事者の皆様にいつも感謝の思いでいっぱいです。
私自身も感染対策をしながら、少しでも貢献出来るよう頑張りたいと思います。

.

_

今は商業施設や飲食店もほぼ休業しており、自粛生活でどこにも行けておりませんが、
3月後半にお花見をしに行ったので、少し写真をお見せ致します。

この桜は大阪城公園の桜で天気も良かったのでとても綺麗な写真が撮れました。
5年前、造営局で見た桜もとても綺麗だったので、今年も行けたら良いなと思っていましたが、
気づいた頃には桜が散ってしまっていました(._.)
来年リベンジしたいと思います(^−^)

大阪城公園の桜もとても綺麗で大満足出来たので、
皆様も来年機会があれば、足を運んでみて下さい。

.

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

当社では、1日単位の単発のお仕事から、長期・ご就職まで、 幅広くお仕事をご案内しております♪
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

.

.

.