【夢の大阪生活】

皆様こんにちは。
グランフロント大阪支社です。

今回初めてブログを担当します。

私はこの4月から、新卒として関東から大阪にやってきました。
社会人として、1人で新しい土地新しい環境での生活が始まることは、
ワクワクと同時に不安と寂しさでいっぱいでしたが、
優しい同期や先輩方、そして大阪支社の暖かい雰囲気にたくさん救われました。

私は以前から、関西人はノリが良くて面白いという世間一般のイメージに憧れを持っており、
大阪で暮らすのは夢でもありました。
ちなみに、関西弁には未だにいちいち感動しており、方言萌えの毎日です。

.

_

ところで、私は結構アウトドアなので行ってみたいところがたくさんあり、
せっかく関西に来たからにはということで休みの日は観光を楽しんでいます。

定番観光スポットにはなりますが、
今までUSJやアベノハルカス、大阪城、通天閣などに行きました。

.

最近では、中学校の修学旅行ぶりに京都の嵐山を観光し、
あの有名な日本三代祭りの1つである京都の祇園祭にも行くことができました。

新しい世界をたくさん教えてくれる友達のおかげで、感動と感激の毎日です。

.

最近は、一旦落ち着いたコロナウイルスも第七波に突入し、感染者数も過去最多を更新し続けています。
コロナ以前の様に人混みを気にせず思い切りお出かけ出来る日々が待ち遠しいです。

まだまだ行ってみたい場所はたくさんあるので、
感染症対策を心掛けながら、西日本の行きたいところリストを制覇していきたいです!


ですが、やはり住み慣れた関東が恋しくて仕方がないので、そろそろ実家にも帰ろうと思います。

.

さて、弊社では一日単位のお仕事から長期派遣のお仕事、ご就職・ご転職など、
様々な働き方に合わせてお仕事をご紹介させていただいております。
気になる求人ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

登録面談のご予約はグランフロント大阪支社までご連絡ください!
★☆0800-919-1474(フリーダイヤル)☆★  

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

.