【また海外旅行が出来るときがきたら…!】

_

皆様こんにちは。
新宿本店の石塚です。
今回は私の主人の出生地である台湾に数年前に帰省したときに訪れた場所のご紹介が出来ればと思います。

主人は皆様が思い浮かべる観光地である台北ではなく、高雄出身です。
私の家族も一緒に訪れたときに観光にいった場所も台南だったため、まだあまり皆様に知られていないスポットがあるかも、、、と思いその中で印象的だった【龍虎塔】のご紹介です!

「龍虎塔」の名にふさわしく、塔の根元では龍と虎が大きな口を開けて観光客を食べるように迎え入れているように見えます。
ただ道は2本ありそのうち1本観光客を迎え入れているのは龍のみであり、もう1本の虎は帰りの客を送り出しています。

この塔には「龍から入って虎から出る」というしきたりがあります。
台湾では十二支の中で 龍は最も善良な動物、 虎は最も凶暴な動物とされており、 龍の口から入り、虎の口から出ることにより、 自分のこれまでの悪戯が清められ、 さらには災いも消えて無くなると考えられているとのことです。

なかなか日本では見ることのない鮮やかな色彩に龍と虎の迫力がすごいです!

.

_

現在の情勢が落ち着き、また自由に海外旅行にいける日を待ちながら今はがんばってきましょう。
私もまた台湾の親戚たちに会えるのを楽しみに今は過ごしていきたいと思います。

当社ではワクチン接種をはじめ療養ホテルや保健所業務などたくさんのお仕事がございます。
いずれも皆様のお力を必要としております。
ぜひお問い合わせ下さいますようお待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.