【年末年始 天国とちょっと地獄】

_

皆様、こんにちは。
恵比寿本社の池田です。

早いもので2021年がスタートして2週間が経ちました。

今年は例年とは違う年末年始を過ごした上に、緊急事態宣言も発令され、なんだか落ち着かない日々が続きますね。一日も早い収束を願うばかりです。


さて、今回は年始早々ショックを受けたお話をさせていただきます。

私は、2020年12月31日、某家電量販店で電気毛布を購入しました!
と言いますのも、なぜか11月頃から冬用寝具をすべて出し尽くしてしまっていて、これから真冬だというのにこれ以上暖を取る術がなくなっていたのです(^-^;
そんなわけで意を決して電気毛布を購入しました!

とはいえ、高価な物を買うつもりもなかったので、安価な物は無いかと物色していたところ、<値下げしました!>というポップを発見!

4,000円弱の商品だったので、これがいいかと思い即購入し、その日から早速使い始めました。

使い心地もよく、とてもいい年越しの夜となりました( *´艸`)

年が明けて、初売りが始まり色々なお店がこぞって福袋を売り出しますね。
某家電量販店からも初売りを宣伝するメルマガが届きました。

はい、もうお察しかと思いますが、
私が意気揚々と購入した電気毛布が、なんと3,000円の福袋の中に含まれておりました・・・

安い!と思って購入したのに更に安くなり、且つその他にも冬のお役立ちグッズまで付いて・・・(;_:)

あと2日、たった2日寒さを堪えればよかった・・・と悔しいお正月でした。

しかし、電気毛布のおかげで毎晩快適にぬくぬくと過ごせているわけで、
それは私にとっては4,000円以上の価値があることなわけで、購入して良かったなと今は思っています!


これから一層寒さが増してまいりますので、皆様も体調など崩されませんようにご自愛くださいませ。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.