【今年のGW】

こんにちは。4月より横浜支社に配属となりました西山と申します。
前職は、企業の健康管理室で保健師として勤務をしておりました。現場での経験を活かして、皆様のお力になれるよう励んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、世間はGW真っ最中ですが、皆様は何をしてお過ごしでしょうか。私は、旅行が好きなのですが、昨年同様、旅行ができないGW、何をしようかと考えておりました。

皆さん、与論島という島をご存知でしょうか。鹿児島県にある海がとてもきれいな小さな島です。とくに大潮の干潮時の数時間しか現れないという幻の砂浜「百合が浜」は、2年前に初めて目にしたときとても感動しました。また、マリンスポーツ後に飲む、黒糖焼酎もとても感動しました。

.

_

今年は新型コロナウイルス感染症が終息していたらまた与論島に行こうかなと思っていたのですが、難しいので、家で与論島を楽しむ予定です!(家の周辺を走ったあと、2年前の動画を見ながら、ネット通販で「島有泉」を飲もうかなと思っています)

新年度となり、環境が変わったり、忙しくなったり、お疲れの方も多いのではないでしょうか?皆さんもご自身なりの楽しみを見つけつつ、お休みの日にはしっかり疲れをとって、今月も乗り切りましょう!

「隙間時間で働きたい!」「もう少し時間に余裕を持ちたい!」そんな皆様のお悩み、ご相談くださいませ!お問い合わせ心よりお待ちしております!

.

.

.

.