【残暑お見舞い申し上げます】

_

皆様こんにちは。千葉支社の土田です。秋の気配が少しずつ感じてきているとはいえ、まだまだ蒸し暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。寒暖の差が出てきますので、どうぞご自愛くださいませ。

.

_

さて、私はといえば最近またスポーツジムに通い始めました。たった週1回のトレーニングですが、されど週1回のトレーニングです(今年に入ってから何度か挫折しているのは秘密です。)。

ここ最近は何とかペースを保ってジム通いを継続しております。・・・といいますのも、実は最近、千葉支社の社員でも複数名スポーツジムに通っている者がいるのです。やはり一人で何かに取り組むよりも、一緒に取り組んでくれる仲間がいた方がモチベーションが維持できます。そして何より心強いものなんですよね。

.

_

お仕事においても同様で、現場を一度離れてしまうと再びお仕事をするのには
なかなか勇気がいるものだと思います。そんな中、一緒に取り組んでくれる人、サポートをしてくれる人がいれば安心出来ますよね。

当社では、皆様のライフスタイルやご希望条件・ご要望などをお伺いして、出来るだけ要望にそったお仕事を提案できますように努めております。「暫くは単発的に働きたいけれども、ゆくゆくは固定的なお仕事や就職も検討したい。」上記のようなご要望にも、長期的なスパンで千葉支社一丸となってサポートして参ります!

.

残暑はもう暫く続くかとは思いますが、秋口にかけて過ごしやすくなる季節も
もうすぐそこまで迫って来ております。過ごしやすい季節の到来と共に、新たな1歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

「少し興味があるので、ひとまず電話で話を聞いてみたい。」「今後のキャリアについて、相談してみたい。」

些細なご質問でも大歓迎です!このブログをご覧いただいている皆様とお会いできる日を千葉支社一同お待ちしております。

.

.