【お花見ランキング〜in千葉】

皆様こんにちは。
千葉支店の大森でございます。
通勤途中の総武線沿いにも、いよいよ春の息吹を感じられるようになりました。菜の花をはじめ千葉のさまざまな花が咲き誇り、目でも鼻でも楽しませてくれますね。季節の変わり目でもあります。どうぞご自愛下さいませ。

.

さて、当社では3/16(月)より、昨年に続き「春のご友人紹介キャンペーン」を行います。この機会にご紹介下さった方、新規でご登録頂いた方には、皆様への日ごろの感謝の気持ちを込めて、抽選で千葉支店豪華オリジナルプレゼントやもれなくMCポイントを贈呈しております。

→・・・詳しいお知らせは只今準備中です・・・3/16(月)に発表!!・・・【期間】3/16(月)〜5/31(日)

これからは、春の健診シーズンをはじめとした一日単位のお仕事から、期間限定のお仕事、就職求人など様々なお仕事を豊富にご案内できる時となります。年度はじめに備えて、今後のお仕事のご相談等、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

.

〜人気のお花見ランキング〜in千葉!!
【見ごろ予想】 3月下旬〜4月上旬
3/12時点 つぼみ

1位 香取神社 ※さくら祭り4/1-15
2位 清水公園
3位 茂原公園
4位 成田山公園
5位 亥鼻公園公園

※日本気象協会HPより

.




お問合せ
フリーコール:0120-10-1474
または
Eメール:chiba@concier.com までご連絡下さい!

皆様からのお問合せ、心よりお待ち致しております。


※お仕事のご相談・ご案内に料金は一切かかりません。
※個人情報の機密は関連法規により厳守致します。

.

.